女風の女性セラピスト/穂乃果のブログ

大阪 ミナミに拠点を置く女性専用風俗「TIARE」で働く【女性セラピスト】穂乃果のブログ🍀

〇〇だから△△なんだ😳💡


f:id:tiare_osaka:20220929203053j:image

こんばんわ、穂乃果です🍊

久しぶりに時間が出来たので、ブログを書いてます😊✍️
今日は最近よく聞かれる【どういったお客様がこられるのですか?】について書いてみようと思います😊

って言ってもどう言った…
もちろん施術の対象は戸籍上女性である方です。
年代は20代~さまざまですが40代~の方が多いですね🤔💭
性的対象は女性です!!と言う方は1割、
女性に(女性にも)興味があります!!と言う方が2割、
性的対象は男性です!!と言う方が7割、
先の女性にもと言う方々の性的対象も基本男性ですので、
9割の方が性的対象は男性です!!と言う感じです😊

利用される理由は皆さんそれぞれなんですが、ダントツで多いのは「膣の状態が気になる」だと思います。
形、硬さ、柔らかさ、濡れ加減、締まり、匂い、黒ずみ等々「〇〇が気になります…」と言う方が圧倒的に多いです。

いざ確認させていただくと気にされるほどでもなかったり、なるほど、確かに気になっちゃいますねと言う状態だったり、また気にしてなかった部分でこっちの方が気になりますねと発見したり。
一緒に過ごす時間は結構真面目な保健体育の時間だったりします。

わたしは婦人科医ではないので、症状に対して断言は出来ません。
ですが、状態を把握するお手伝いや様々な状態に対してアドバイスは出来ますし、皆様にお呼び頂いたぶん「統計」も持っています。
不安を抱えてわたしに会いに来てくれて、一緒に向き合い考え、例え完全なる解決にならなくても「〇〇だから△△なんだ」が分かって、抱えてる不安に「納得」が出来たなら気持ちは少しでも楽になります。
そしてその「〇〇だから△△なんだ」が分かれば、完全なる解決にはならなくても解決する為の手法はでてきます。

 

1番やっかいなのは「光のみえない道(不安)」です。


全く光のささない場所にいては不安が増殖するだけで、遠くても光が見えていれば人の気持ちは安堵します。
わたしはその光をさすお手伝いをしたいなと思います😌

気持ちいい時間がもっと気持ちいい時間になるように✨
わたしとの時間を気持ち良かったと喜んでくれる事もとても嬉しい事なんですが、わたしと過ごした後、お気に入りの男性セラピストさん(に、限らず彼氏さんや旦那さんとでも💡)といつもより気持ちいい時間を過ごせたと言う報告はもっと嬉しかったりします😊

なんか「どんなお客様が来るの?」から話が少しそれてしまい、締めくくるオチも見失ってしまいましたが…
どんなお客様が来ても「安心」をお届けできるわたしでありたいなと思います😊✨


穂乃果でした(*^^)v