女風の女性セラピスト/穂乃果のブログ

大阪 ミナミに拠点を置く女性専用風俗「TIARE」で働く【女性セラピスト】穂乃果のブログ🍀

TIARE/膣ケアコースとは🍀


f:id:tiare_osaka:20220806093415j:image
おはようございます、穂乃果です🍊

今日はよくいただく質問、「膣ケアコースって何するんですか?」に少し細かく答えます!!

まずは一連の流れなんですが、

①カウンセリング
②シャワー
③オイルマッサージ(バストアップマッサージ含)
④膣周りマッサージ
⑤膣チェック
⑥膣内レーザーケア
(ここで性感のOPがありましたら性感)
⑦シャワー(膣周りケア)

と、なってます!!

膣チェックでは中の状態(潤いや乾燥や締まり加減、臭い等)、
膣内レーザーケアではレーザー器具を使い潤いや締まりを与えるお手伝いと腟内環境を整え匂いや不快感を与えるお手伝いをし、腟内、骨盤底筋にアプローチして行きます(^^)
性感は言わずもがな気持ちいい甘美で快楽の時間を過ごしたり、お悩みに添った性と一緒に向き合う時間にしたりあなた次第のエロいお時間です。
最後はお毛毛があれば陰毛トリートメント仕上げ!!!とぅるっとぅるの人にはクリームで保湿仕上げ!!!となってます♪

膣周りのマッサージや骨盤底筋の体操、黒ずみ/臭い対策
はセルフでも可能なので一緒にやって覚えて帰っていただいて日常に取り入れて貰えたらいいなと思っています(^^)

膣内が整う事でホルモンバランスの乱れが緩和され、PMS更年期障害の辛さの緩和にも繋がります!!!
もちろんお肌にも良い影響がありますし、感度も上がったり冷えも改善されたりと良い事づくめの膣ケアです👍🏻
少しでも気になる事があれば遠慮なくDMして下さい♪

もたろん膣ケアだけでなく、
男性は少し苦手ででも性的対象が女性って言う訳でもないけど、でもでも気持ち良い事はしたい…とか、
性の部分で自分を知りたい…とか、性に対してお悩みの方もぜひ、気軽にDM下さい♪

穂乃果でした(^^)v